【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト:リシュフィー(青魔道士)
あれ?下書きまではイケメン路線だったはずなんだけどな。

・・・と、とりあえず、リシュフィー好きの方、ゴメンナサイ。
アトルガンミッション【少女の傀儡】

冒険者が去った後、マムージャ200体に囲まれた
リシュフィーさんのイメージでどうぞ


「ねぇ

 真実を、見せようか?

 ただし


 キミタチの命と引き換えだ」

【リシュフィー】クリック拡大(700*700)
リシュフィー

なんか黒くなってるー!!

ちなみにこの台詞は
藤崎 竜[封神演義] 第113回のヨウゼンの台詞より。

このあと変身して敵をボコボコにします。


で、この構図も毎度のように元がありまして
藤崎 竜[屍鬼] コミック7巻の表紙(徹ちゃん)です。

えぇ、何時もの事ながらフジリューですとも。

もともとは、
首のマフラーを、手でかけなおしている感じのポーズでした。
んで、青魔道士の覆面(?)を取るポーズに差し替えてみました。

下書き的に言えば、手甲あたりのごつい感じがなかなか
上手く描けたと思っています。
装飾周りもそんなに悪くは無いけど、剣はまだまだまだまだ。

色塗りについては、
これまでのベタ塗りからがらりと変えて、
今回は水彩ペンでの淡い色塗りに挑戦。
ん~流石にちょっと荒すぎかな、次はもう少し丁寧度UPで。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/23 00:29】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式:次回バージョンアップのお知らせ | ホーム | 屍鬼7巻とアニメ化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/572-b644bf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
