【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:次回バージョンアップのお知らせ
「今週末のヴァナフェスで発表するよ!お楽しみに!」
これだけですね。

画像情報には一切の価値なし。

3月中旬ってのは予想外に早いですね~。
開発、がんばった!(嫌味です)

練成がねぇ、、1ヶ月遅れで実装して、さらに、現状ゴミコンテンツ。

そもそも「今年は凄い事になる」(2009年)
どこら辺が凄かったのか、正座させて真顔で問い詰めたい。
(個人的には白の調整は凄くよかったと思ってます。)

よくもまぁ今回のイベントを企画したものだと、感心するほどです。
「どの面下げて出てくるの?」的な意味で。

最低でも5、サービス精神があるなら10。
のジョブ調整を発表したら、見直すのだけれども・・・どうなるでしょうか。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/24 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミシック当選祈願 | ホーム | イラスト:リシュフィー(青魔道士)>>
コメント
そろそろ からくり士も....って気分です^^;

いいかげん マトンのMPの確認をメニュー(マトン装備)からしか分からないのだけでも改善してほしい...です。

<petmp> 実装......希望~
【2010/02/27 11:56】 URL | Esper #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

からくり士の調整、いい加減来てくれるハズ・・・と、信じています。

他では
召:新契約があるから、確度は高い
狩:前回の「中止」があるから、ここでフォローしてくるはず・・・普通の感性なら。
獣:4ヶ月見守った結果どうだったの?

この辺りのジョブは、少なからず動きがあるはず。

MP表示マクロにしたって、仕様的に考えれば
すぐに導入できるはずなんですけどねぇ


逆に、数ジョブしか調整しないのに
今回も赤が入っていたりしたら、
それはそれで面白いんですけれどね。
【2010/02/27 15:19】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/573-7cdfc593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
