【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァナ★フェス2010速報(途中)
ぜーんぶおわったら、改めてまとめて感想を書きたいですが
第一部の部分までの話

・全体的なジョブ調整コンセプトは
 「エンドコンテンツで役割が持てるように」
・武器強化コンテンツ(レリック含む)
・レリック/ミシックに次ぐ、第3の最強武器
・Lvキャップ解放、しかも99まで
・狩場のために配置やらLv制限エリアやらを調整
・過去戦績報酬にNPC専用WSが使えるようになる武器追加
 (カンパ時のみ使える強力技)
・召喚
 アレキサンダー(PTに防御効果)/オーディン(範囲即死)追加
 (2Hアビ中のみの技)
・からくり士
 格闘スキル引き上げ(A相当)
 マトンの防御を強化「死ににくくなる」方向
 今後?、マトンHP回復する方法を追加
 今後、アクティベートの間隔を短くするかも
 最終的には白兵はナイトくらい固く?
・獣使い
 汁を使いやすく
 ペット専用のWS
 ペットとのヘイト調整アビ
・狩人
 矢を2つ消費して2倍撃とか、ヘイトを抑えるとか
・モンク
 敵の動きを阻害する方向
・暗黒
 暗黒魔法をもっと沢山使えるように
・竜騎士
 ヒルブレをサポジョブ依存から外す
・赤魔道士
 サポで色々食われるので、
 魔道士のトップとして調整していきたい^^

Lv99かぁ、サポで何が出来るかとか、色々考えちゃいますね。
ていうか、これまでの装備が全て過去になる?

格闘スキルA相当、多分A-?
これで命中とD値はどれくらい上がるんだろう?・・・わからにぃ


とりあえずここまで
Lvキャップ99は流石に驚きました。

第2部で更に他のジョブについてもあるかもだし、
いい方向に裏切られた感じですねぇ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/28 18:12】 | からくり士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴァナ★フェス2010速報その2(途中) | ホーム | ミシック当選祈願>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/575-0d4ebc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
