【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァナ★フェス2010速報その2(途中)
後半セッションの簡易まとめ

拡張バトルコンテンツ3つ(各980円)
・禁断の地アビセア
・アビセアの死闘
・アビセアの覇者
 ヴァナのパラレルワールド

 強敵や装備集めが主なコンテンツ
 それぞれのパックに数エリアずつ

 AF3に相当するものが手に入る
 (グラフィックはかなり変わる感じ)

 デュナミスのような敷居の高いものじゃなく、
 PT単位で短時間でいける感じ。


サーバーの統合
 けるべろす+はです=けるべろす
 ハデスの皆様、コンニチワ


ウォークオブエコーズ
 アルタナMの最終エリア、空や海相当。
 ハイエンドコンテンツ向けの場所


NMのあれこれ
 大型NMをVU毎に追加していきたい


イベントあれこれ
 調度品の追加
 ありがとうキャンペーン用(タキシード的防具)
 8周年ボナンザ


練成のあれこれ
 ・・・今後も梃入れするつもりはある、らしい


ジョブエモーション
 ジョブ固有のエモーション


ジョブ調整
 侍
  もう強いしこのまま
  サポジョブで食えるようにアビLv下げる

 戦士
  挑発の意味を強く、PT支援系のアビを追加?

 白
  回復蓄積で攻撃に変換するものとか

 シーフ
  エンドコンテンツでもう少し攻撃を
  敵対+アビ

 学者
  専用魔法の追加
  軍師的なアビ(魔法)の追加

 ナイト
  このポジションをキープしたい
  かばうに対して梃入れ

 忍者
  盾としてヘイトを稼ぐ手段
  空蝉、アイコンで残り枚数表示や、アイコンで先頭に表示

 詩人
  自身への歌の上書きを制御
  歌の効果時間上昇
  楽器を改造して、複数の曲をフォローできるように

 青
  新しい青魔法、まだ50個ほどスタックがある
  HNMで習得する魔法も?
  ジョブ特性で2刀流も?

 コルセア
  ロールの追加
  「11」に対する恩恵の追加
  攻撃力の底上げ、攻撃アビ(ギャンブル性の高い)

 踊り子
  ワルツ、PT以外にも使えるように
  TP0の時にきついので、そこを補うアビを
  サンバ/ステップを使いやすく

 黒
  ガンガン攻撃して、ガンガン死ぬ感じ。
  LVキャップ解放で、メテオ解放


ふむ、、思っていたよりもかなりボリュームありますね。
後半12ジョブは、何時入るのでしょうね。

是非、ロードマップを遂行して欲しいものです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/28 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<からくり士的【ヴァナ★フェス2010】感想 | ホーム | ヴァナ★フェス2010速報(途中)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/28 19:51】 | #[ 編集] | page top↑
<petmp>は論外のうよでしたね^^;
でも 格闘Aクラスやら マトン強化はありがたいですね。
【2010/02/28 19:59】 URL | Esper #-[ 編集] | page top↑
>>ハデスの匿名PUPさん

こんにちは~
きっとご一緒する機会もあるでしょうし、
その時はよろしくお願いしますだ。


>>Esperさん

あとはアタッチメントの見直しも大きいですね。
固定値が相対値に変わるだけで、化けそうなものが色々ありますよねぇ。
【2010/02/28 21:35】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/576-d500e7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
