【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第3のレリック/ミシックを作ろう?
ノマドモグボナンザは5等でした、コンニチハ。

FF11、思いの外長く遊べそうでなによりです。
これは14にはちょっと手を出すだけで、当分11メインで楽しめそうです。

そこで浮上するのが
「第3のレリック、作成目指しちゃう?」

まぁ
・お金になるような合成0(一番高いので錬金68、調理58)
・倉庫キャラも本当に倉庫としてしか使っていない

こんな人間ですので、正直何処まで金策できるのかさっぱり。

なので、試しに2010年3月の1ヶ月間。
そこそこ金策に力を注いでみて様子を見てみようと思います。


私がどの辺りで挫折するか、ニヤニヤしながらご覧ください。

今回は皮算用の話
取りあえずの目標値は「1日10万ギル稼ぐ」
言い換えれば「1ヶ月300万」「1年3600万」

レリック/ミシックの例を考えれば、必要経費は「1億」
つまりこれだと3年かかりますね。

なのでこの「1日10万」は最低ラインで
新しいからくり装備やアタッチメント、コンテンツへの参加費用なども考えると
月500万稼げるくらいじゃないといけません(1日17万、週120万)

・・・なんかこの時点で既に眩暈がしてきそうです。

私の手持ちの金策だと、まぁ精々時給5万がいいところ。

じゃあ毎日3時間金策するのか?といわれると、、しんどい。
まぁゆくゆくは倉庫キャラで栽培なんかして、ある程度底上げしたいかな?

とにかく、この一ヶ月を使って色々試していきましょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/02 18:31】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PS3が突然動かなくなったでござる | ホーム | からくり士的【ヴァナ★フェス2010】感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/579-75326646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
