【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PS3が突然動かなくなったでござる
DVD観ていたら、突然。

以降さっぱり立ち上がらなくなりました。

チョット放置してたら一度だけ起動、ディスクは取り出せたけど・・・
ネットで調べてみたら、この手の報告はたくさんありました。

「基盤の故障」らしいです。

先日、日付のバグがあったばかりなので、なんかそれ以外のものも
勘ぐってしまいます。

修理に出した場合、16000、ケースによっては無償らしいですが・・・
ん~、有料だといわれるくらいなら、、、PS3要らないかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/06 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<[ジュノ、擾乱]今更クリアー | ホーム | 第3のレリック/ミシックを作ろう?>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/02 14:13】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/580-1467f737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
