【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
[ジュノ、擾乱]今更クリアー
今更故に、中々人が集まりませんでした。

1週間サチコメ&こまめに白門でシャウトした結果、
青白吟学(私)の4人でいきました。

立ち回りによってはソロでも何とかなると、
事前情報で知ってはいたのだけれど、
結局2回死亡してしまいました。

ま、クリアできたからOKOK。

一点反省、[主催]が久しぶりだったので、呆けてました。
大切な「時間にルーズな人を上手に扱う事」これを失念。

開始40分前にTELLも返事なし
5分前にTELLすると「寝てました~」
そこから過去に飛んで、着替えて、ソロムグで前のクエ観て?、擾乱のイベント見て。

まさか40分も遅れるとは・・・この失態は主催の失態。

この先も主催していくには、こういうケースをキチンと潰しておかないとね。
次は「朔北の爪牙」ウィンのクエなので人は更に集まりにくいはず。

がんばろー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/07 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴァナ家計簿001(10/03/01~) | ホーム | PS3が突然動かなくなったでござる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/581-8f7424ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
