【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァナ家計簿001(10/03/01~)
具体的な金策方法は伏せ気味なので、自分向け要素が高いですヨ。

※時間は準備/移動/待機時間を含みます
※物品が売れるまでの時間、競売手数料は除外しています
※消耗品(クリスタルやまさかり)の分は差し引いてます
月:+ 50万/3.0時間
火:+ 15万/4.0時間
水:+130万/3.5時間
木:+ 1万/3時間
金:+ 2万/1時間
土:+ 19万/1時間
日:+ 0万/0時間

計:+217万/15.5時間


雑感
 今後を占う為に、ギャンブル性の高いものに挑戦。
 これが見事にクリティカルヒット!

 流石に幸運すぎるので、これをスタンダードだと
 勘違いしないよう、自分に言い聞かせておきましょう。
 (戦績だって無限じゃないし)

 日曜日はミッション主催したり出かけたりで0。

 フレも巻き込んで、南海に通ってみるのもいいかもしれません。
 赤無いけど、黒学があるからまぁなんとかなる。かもしれない。

 せっかく試用期間として1ヶ月確保したのだし、
 序盤にこれだけ余裕を稼げたので、
 新しい金策の模索に時間を割く割合、増やしてみますかな。

 あと、カンパニエのランクが今下がってるから、
 VUに向けて上げておきたいところですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/08 12:23】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵を召しませ | ホーム | [ジュノ、擾乱]今更クリアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/582-7a198a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
