【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァナ家計簿002(10/03/08~)
具体的な金策方法は伏せ気味なので、自分向け要素が高いですヨ。

※時間は準備/移動/待機時間を含みます
※物品が売れるまでの時間、競売手数料は除外しています
※消耗品(クリスタルやまさかり)の分は差し引いてます
月:+ 2万/3.0時間
火:+ 5万/3.0時間
水:+150万/2.0時間
木:+ 0万/2時間
金:+ 0万/3時間
土:+130万/4時間
日:+ 0万/1時間

計:+287万/18時間


雑感
 えーと、、運が良かっただけす、ほんと。

 先週蹴鯖では[即身成神討伐]が発生してまして、
 そこで[クーフーリンベルト]をロット勝ちできたのが一つ。

 土曜日の裏LSで、所属して1年、初めて100貨幣をロット勝ち
 したのがもう一つ。

 それ以外はしょっぱいものでした。(月火辺り)

 今週は[即身成神討伐]もあって、軽くお祭り騒ぎでしたので
 アルタナMの主催は諦め。

 今週末行けるかなぁ、朔北。


 あぁ、そうそう
 [即身成神討伐]は3回ほどからくり士で参加しました。
 主催であり、同じLSである戦士さんの計らいのお陰。

 ボスの削り、戦+か+白兵だけでも3戦全勝できました。
 (フル薄+ピザだとちょっと命中が足りない感じ)
 ま、戦士が異様に強いという可能性もありますが・・・


 [即身成神討伐]結果
 11戦11勝、ピアス2、ベルト2、靴1
 他の人に言わせると「かなり運が無い」そうです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/15 12:29】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PS3が旅に出ているでござる | ホーム | イブノイルを描く?>>
コメント
即身発生する鯖ウラヤマシス・・・
ボロ鯖はサンド人ばっかりで黒太子しか発生しないのでウィン人はいつも細々と生活してますよ。
いつかピアスが欲しいけど頑張ってカンパニエし続けても少人数じゃどうにもならないもんね(TдT)
でも、そのために鯖移動ってのはしたくないんだけどねえ。
【2010/03/15 13:39】 URL | あさくらひめ #4BSZCxqo[ 編集] | page top↑
私はウィンから所属を変えたことがないから知らなかったのですが、
所属を変えると2階級落ちるみたいですね。
(最初の1回は下がらない、らしい)

半分以上は移籍組でした。

即身、蹴鯖でも2年ぶりだったそうです。

【2010/03/16 12:52】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/587-6f3d49b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
