【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうだ、F・マリノスを応援しにいこう
休日出勤をしてたら、外が妙に騒がしい・・・
どうやら今日は、Jリーグの試合があるみたい。
(私の勤め先は新横浜)

そこで思い立った「・・・私もいこう」

生まれも育ちも横浜なので、全く熱心とはいえませんが
サッカーならマリノス。野球ならベイスターズが好きです。

今話題の中村俊輔選手もいるし、
相手の川崎は私でも知っている攻撃サッカーのチーム。
なかなか面白そうなカードじゃありませんか。

思い立ったが即行動、気合で仕事に区切りをつけ、
ファミマでチケットを購入し
ふらふら~っと一人で行ってきました。

ちなみに、私が最後にサッカー観戦に行ったのは・・・4年前?
一人で行くのは今回が初めて。

試合の結果は4-0の快勝。
春休み+俊輔効果か、観客は35000人も入ったようです。

うん、楽しかった。
また機会があったら行ってみようかな~

ま、今日の分、明日もお仕事があるわけで
・・・・・・がんばろう!

テーマ:横浜F・マリノス - ジャンル:スポーツ

【2010/03/20 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴァナ家計簿003(10/03/15~) | ホーム | PS3が旅に出ているでござる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/589-e0109286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
