【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
準備はいいかぁあああ!
さてさて、VU目前と相成りました。

からくり士としては、ターニングポイントに
なるかもしれない

そんな重要なポイント。


ラクガキのせつつ、思う事を書いてみたり


【放て!】
射撃マトン

・・・あんまり主題とは関係ありません。ノリで描いただけです。


気になるところといえば
・格闘スキル「A相当」とは、具体的にはどの程度なのか?
 最悪「ジョブ特性で物理命中+」だってありえます

・白兵/汎用の強化っぷりは?
 物理カットでもつく?ソロで軍隊蠍、行けるようになるかなぁ、
 是非リベンジしたいですね。

・アタッチメントの調整は?
 ドラムマガジンとか、幾つかの謎アタッチメントがありますから・・・

・ハデスとの統合
 混み過ぎるのは考え物ですが、野良シャウトがしやすくなるというのは
 嬉しいもの。
 他のブログで、名前を変えるのに拒否反応を
 示されている方を見受けられますが、
 一度キャラ名を変えた身としては、結構受け入れられるものですよ。
 (私としてもボロ鯖時のドロシーはとても思い入れのある名前でしたけれど)

・メイジャンの試練、からくり士としてはどう?
 ここでリュフトサインティ息を吹き返さないかな?
 ・・・ん~、担当があの人なんですよね。
 掲示板とかでよくネタ扱いされていますが。
 コレまで手がけたコンテンツの酷さと、先日のヴァナフェスでの発言。
 この方、本気でダメなんじゃないかと思えてきます。
 杞憂でありますよう。

・新しい装備は?
 今回のVU出かどうかは不明ですが、NMも追加されていくみたいだし
 少なからず装備は増えるでしょう。
 最近はからくり専用装備もちょこちょこ増えてきたので。
 マトン強化系の装備に期待です。

・恒例のバグ
 今回はマトンに直接手が入りますからね・・・
 からくり士以外のジョブ調整でも、結構な確率で予期せぬバグが
 訪れるわれわれのオートマトン。
 「からくり士の調整だからこそ、きちんとテストするから平気だよ!」
 ・・・ないわぁ。それはポジティブすぎ。


なにはともあれ、楽しみな事です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/22 23:30】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式:VUの内容(からくり士のみ) | ホーム | ヴァナ家計簿003(10/03/15~)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/591-5b1b4d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
