【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:VUの内容(からくり士のみ)
公式に上がっている情報を受けての感想


・格闘スキルC→B+
>Aじゃないのは残念でありますが、
>連環はそのままみたいだし十分、です。

・各マニューバ使用時の上昇ステータスが、
 からくり士のレベルに応じて変動するように。
>75で+10、重なります!とかだとすごそうだけど・・・
>氷でINTがぐーんと伸びるとか
>土でアーマープレートが堅くなって、VITもUP!とか?


・以下のアタッチメントの効果が見直されました。
アーマープレート/アーマープレートII/オートリペアキット/A.リペアキットII/マナタンク/マナタンクII
>土系、防御性能見直しとの相乗効果に期待
>光系、リジェネ効果UP?でも3秒で10回復しても微妙だし
>かといって30とかいくと、リペア涙目。・・・リジェネ以外の効果が付いたりして
>闇系、上記光のリフレシュVer。こっちは魔法タイプ向けだろうけど
>黒:出し入れで無限だから微妙
>白:コンバートで十分だけど、それを上回る?

・マトンのフレームの性能が見直されました。
>白兵/汎用のみとは書いていませんね。
>全体的に見直しが入ったのでしょうか??

・マトンの遠隔攻撃が距離による命中補正を受けないようになりました。
>地味に嬉しいけど、実用性は低そう。
>遠くに配置してのアタッカーへの道といっても、間隔がねぇ。

・「追加シナリオ」に必要ないくつかの「だいじなもの」を、
 ジュノ港(G-8)のNPC“Squintrox Dryeyes”から購入できるようになりました。
・天晶堂でオーグメントアイテムについて、付与される能力値の上限と、
高い能力値が付与される確率がやや引き上げられました。
あわせて報酬としてオーグメントアイテムを得られる確率も引き上げられています。
>BCへの挑戦アイテムを買えるってことでしょうか。
>塔登りとかを1万ギル程度で省けるなら、それはそれでありかな~

後は実際に入れるようになってのお楽しみ、ですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/23 00:50】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10/03/23VU、装備品の感想(からくり士) | ホーム | 準備はいいかぁあああ!>>
コメント
こんにちは!
いつも拝見し、参考にさせてもらってます!

「格闘スキル」はAにならなくて残念な反面、
モンクから文句出てたのと
レアジョブだったからくり士人気が出そうだったので
良かったのかも~とも思います。
最近、からくり士増えてきましたしね。。
少なくて優越感にひたってたのにw
Aにならなかった分、マトンの堅さに力を入れてくれた気もします。

「各マニューバ使用時の上昇ステータスのレベル変動」は、
よさそうかも~と思います。
今後さらに土とか氷ばっかり使いそうですけど。。

「アタッチメントの見直し」は、うれしいんだけど。
Sアブソーバーも見直してよ!!と思いますよね。
強化されると思ったのに~。
Sアブソーバーいつもつけてるけど、
今後アーマープレートを優先するか考え所ですね。

「フレームの性能」はやってみないとわからないところ。。
見違えると良いな!!って感じです。

「マトン遠隔」の件は、遠隔使うときは、
いっつも近接で殴ってTPためて、その場でWSうってるので、
近接で当たりやすくなるならうれしいです。
コリブリコリブリw

いろいろどんな感じかわかったら教えて下さい~。

ではっ!
【2010/03/23 12:11】 URL | ばんぶー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは

なんだか今回はからくりの為のVUみたいですねぇ。

昨日は格闘スキルすこし上げるくらいしか時間とれなかったので、検証やら確認やらできてないけど、
からくりスレ見る限りは、白兵もよさそうだし、BC楽しみです。
【2010/03/24 17:46】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/592-6b7eb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
