【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/03/23VU、装備品の感想(からくり士)
残念ながら、ペット+系は今回はお預け。


武器
ピュジリスト Lv75 Ex D+9 隔+86
シミアンフィスト Lv75 Ex D+12 隔+86
マンティス Lv75 Ex Rare D+14 隔+55
ワーグファング Lv75 Ex Rare D+0 隔+75
キャッツクロー Lv75 Ex D+10 隔+66

全部Lv75。
一見するとサインティ系はなさそう?
[リスト]っていうのがそうかもだけど。

サムドラ Lv73 Ex Rare D55 隔360 カンパニエ:命中+30 タルタロストーパー

・・・いらないよね。気が向いたら学者用にでも。


防具

アクベンスヘルム 頭 Lv75 Ex Rare 防28 命中-10 耐雷-15 耐水+15 ヘイスト+6%
アグロナレギンス 両足 Lv75 Ex Rare 防15 STR+4 命中+3 ダブルアタック+2% スロウ+4%
ターセルネックレス 首 Lv74 Rare ヘイスト+1% モクシャ+5
アイアトルク+1 首 Lv75 STR+7 命中-3 飛命-3
エーシルマント 背 Lv75 Ex Rare 防6 攻+8 ダブルアタック+1% 闇曜日:ダブルアタック+2%
エーシルイヤリング 耳 Lv75 Ex Rare 攻+7 コンサーブTP+3 闇天候:コンサーブTP+6
ストリゴイリング 指 Lv75 Ex Rare STR+6 攻+3
ジラントリング 指 Lv75 Ex Rare DEX+6 命中+3

[アクベンス]はかに座の爪なんだそうです。
そういえば、今回追加されたNMにでっかい蟹いましたね・・・つまりそういうこと?

アクベンス
>「ヘイスト1%」と「命中-10」を天秤にかけるようなもの。
 ソロでやれるなら、狙っても良いかな?位にしか思えない。

アグロナ
>いわゆるWS用着替え装備ってやつでしょうか。
 薄足や種族足2が優秀だから、これもちょっとインパクトにかける。

ターセル
>ついに首にもヘイスト。Rareだから競売に出せるかも。
 剣侠捨ててまで欲しいのかと考えると、、格闘の伸びによるかなぁ。

アイア
>WS着替え装備としてはよさそう。合成品だからNQ(+6)は比較的安価に?

エーシル
>コンサーブTP?良く判らないけれど、攻撃特化型装備。
 他にも闇天候、光天候の装備群があるから、
 オーディン、アレクサンダーの選択報酬ですね。
 ピアスの方は使ってみたい一品。

リング2種
>シリーズもの。ミッション報酬?
 ヴァナフェスでは耳を匂わせてたけど、どうなるでしょうか


新しい武器群は、ほぼ間違いなくメイジャン。
って、武器種毎に5つも追加するとか、、大丈夫?
なんかもう、逆に不安になります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/23 07:54】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイジャンの試練へ(からくり士) | ホーム | 公式:VUの内容(からくり士のみ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/593-c11e598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
