【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私のサルベージ歴
実装直後に何度か野良で参加した程度で、本格的に活動を始めたのは
6月の緩和が入ってからです。

てことは、2ヶ月でここまで集めたって事ですねー
我ながら廃ペースです・・・

だいたいどんなカンジで集めてきたのかを書き出してみます。
もともとは、6月以前からサルベージの装備を集めたいと思ってはいたのですが
「ストームファイフ」を取っていなかったので、暫くラミア13号に通ってました(/--)/

ファイフをとって、野良のアラパゴに何度か参加させてもらったのですが。
ぽろりと出た薄金脚35をげっと。ついでに25手もげっと。
これが引き金になって、サルベージ活動本格化

シャウトで募集していたサルベージLSに入れてもらい(活動週1)
そこでリーダーのノウハウをパクリ自分でも主催するように

これまで
バフラウボス8回 > 薄金25脚をとって終了
銀海ボス5回 > 薄金25足をとって終了
バフラウNM退治(1+2) >現在5回開催、、いまだ足は遠く(+_+)

というわけで、この先これまで培った野良サルベージ主催ノウハウやら
薄金コンプへの軌跡を載せていきたいとおもってます

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/09 00:52】 | サルベージ バフラウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良バフラウボス 概要 | ホーム | 現在の薄金所持状況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/6-d13fc04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
