【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クーロンズ・ゲート ~九龍風水傳~
なんと、PSStoreのゲームアーカイブスに登場してました。
どうやら4/14に配信スタートしたばかりの模様。

もう即購入ですよ、現在DL中。

クーロンズゲートは1997年に発売されたPSのソフト、

当時としては「異常」といっても良いほどのグラフィックを誇り、
淀んだ空気を感じれるほど。

うにょ~っとした移動と、いっそ清々しいと思えるほど歪んだ世界。

当時、あの世界観にはかなりはまってました。
でも、クリアは、、できなかったような。


この機会に是非、クリアしてみたいと思います!


テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

【2010/04/18 12:37】 | その他のゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニーアレプリカントの主要キャラ描いてみよう | ホーム | からくりソロ×Coquecigrue>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/612-777b970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
