【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニーアレプリカントの主要キャラ描いてみよう
今週発売されるスクエニのタイトル「ニーアレプリカント」

なんとあの「DOD」チームが開発しているというじゃありませんか。
DODは1も2もクリアした身としては、買わない理由がありません。

公式HPを見ながら描いた駄絵とともに、第一印象とかを。
【ニーア】
ニーア
主人公、X箱版だとおじさんらしい。
カイムほど歪んではいなさそう?

【カイネ】
カイネ
ヒロ・・・イン・・?
なんか体がいろいろ大変な事になってる人。
やたら露出度の高い服装なのもそのせい。

この辺で力尽き、ここから更にクオリティダウン

【実験兵器7号】
実験兵器7号
超リアルビビ(FF9)。普通に怖い。
PV見る限り、心のある少年っぽい。

【エミール】
エミール
見たものを石に変えてしまう少年。
ひでジイと一緒に暮らしている。

【ヨナ】
ヨナ
主人公の妹、X箱版だと娘。
イラストとCGのギャップが大きいと思うのです。
かなり幼いように見えるから、フリアエみたいな展開はない、、はず。


お面は描くの苦手なのでパス
そのほかにも、主人公と共に歩む[白き書](声ピーター)が注目ですね。
アンヘルの声と同じ人!

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

【2010/04/20 23:44】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニーアレプリカント:序盤感想 | ホーム | クーロンズ・ゲート ~九龍風水傳~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/613-f35aad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
