スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のヴァナ活動(ここ2週間)
コンスタントにログインしてます。
ただまぁ、ここに書き起こすほどのイベントは無かったので、
ちょっとまとめて書いておきます。

ここ2週間でやった事/やってる事

・アルタナミッション
 ウィンクエ[朔北の爪牙]から初めて、[黒き奸計の尾]をクリア
 次の[囚われの迷宮で]の戦闘直前まで進みました。
 ノユリ・・・
 いや、面白いんだけどね?なんかギリギリアウトな気も。
 ジョブキャラを描こうシリーズ、次はこの人かな・・・。

・黄色のカギ
 ほぼ毎日いってます。装備品の出土率はざっと7割程度。
 現時点ではめぼしいアイテムは出てません。

・氷河カンパニエ
 白マトンでガーゴイルは何とかなります。

・ザルカ/外郭カンパニエ
 コメントで「北国取りませんか~」っていうのがあったので参加。
 赤ドラゴンやタウルス、かなり強そう、、と思ったけれど。
 これ、ソロでも何とかなるレベルですね。
 「タグを貰って無い状態のPCへの範囲攻撃は、全て単体化」だそうで
 こうなるともう、白魔マトン無双です。

・裏
 先々週は緊急メンテナンスで没、先週は詩人で参加、これと言って見所無し。
 その前のブブリムとタブナジアはからくりで参加。
 リペアキットのお陰で、維持がかなり楽になりました(金銭的な意味でも)

・踊り子Lv上げ
 からくりのサポで使いそうなところ(戦/忍/踊/学)
 この中で一番低かった踊り子Lv上げ。
 37>52になりました。
 ずっとMMMでした。
 早く上がるし楽だけど、ちょっと楽すぎて、何か違う気がします。

・バードベーン取り
 10回ほど討伐(サポシ)、ドロップ無し。
 諦めました。
 これ狙うくらいなら、スパーラー狙った方が楽しそう。


と、いろいろやってはいます。が

キャッツクローはさっぱり使ってないし、
金策もさっぱりやってないです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/27 12:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニーアレプリカント(Bエンド)感想&考察【ネタバレあり】 | ホーム | ニーアレプリカント重要書類書き出し(激ネタバレ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/617-13cc33e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
