スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去闇王のお宅訪問
そんなわけで、さっそくいってきました「無影大王討伐」

感想とか、気になるドロップのお話。
構成は、、戦3白赤吟。だったかな、たぶん。

素材希望は私一人、独占でございますよ。

主催者さんは慣れている方で、
丁寧に説明して頂きました。


戦い方は、いわゆる「囮を使う戦法」
ボスがWSによって繰り出す分身を
囮役が釣って>端で死んで>消してしまう!という方法。

まぁその囮約ってのが私(吟)です、ハイ。


といっても、この手のものは慣れっこ
「10回死んで素材独占できるなら、喜んで」
ってなものです。

詩人の保険が無くなったら、
白門で一声
「ヌルポ行きませんか?ジョブなんでもOK!当方詩人で釣りがんばります~」
なんていえば一発ですからね。


途中、連続して分身を使われ、釣りが追いつかずに
前衛を死なせてしまいましたが。まぁそれ以外は安定。

「感覚」をつかめたので、正直この先は主催もできると思ってます。

気になるドロップはこちら!!↓
神降臨

剣+鎧ですよ!神ドロップですよ!!
流石、私が4回ほど命を捧げただけはあります。

・・・まぁ、素材枠の人間としては残念ですが、
これでも全部売れば15万くらいにはなるので、全然OK。

流れを把握できたのでもう大丈夫、怖いものなし。
今週末にかけて、通っていきたいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/12 23:54】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NeiR Replicant 15 Nightmares | ホーム | 無影大王討伐、発生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/623-ba04f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
