スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最低の出来事
一番嫌いなタイプ、それは「礼儀の無い人」


【無影】について、そこであった事。

※愚痴話です。そゆの嫌いな方はスルー推奨
まず、起こった事をその順番に。
脚色無しに書き出します。
※若干会話が食い違ってますが、
 ログをそのまま書き出しているので察してください。

ス:私
リ:私を誘ってきたリーダー
P1~P5:パーティーメンバー1~5

私のサチコメ
無影 @1時間でチケット発行
希望:背か素 ジョブ:吟


リ:こんにちは。今から1回行くのですがよかったらいかがでしょう?

ス:こんにちは、まだチケット発行されていないんです

ス:「あと1時間」から「あとわずか」には進んでいるんですが

リ:何時ごろに発行されますか?

リ:お誘いしますね、どうしても詩さんが見つからなくて

ス:1時間以内ってのは間違いないんですが

リ:それくらいなら待ちますー

ス:チケットの件は了解です。希望枠はどのような扱いになりますでしょうか?
  サチコメないようなので


リ:詩さんは希望と素材全てで

リ:その代わりといってもなんですが、囮してもらうようになります

ス:はい、とういうことは囮という認識でよいでしょうか

ス:了解しました


リ:ではお願いしますね。発行されたらTellくださいね~

ス:はいな


で、50分後


ス:こんにちは、発行されました

リ:はーい、準備してザルカSお願いします

ス:はい


このタイミングでリーダーのサチコメ確認


リーダー
武器2胴2頭1背素材1
首 グリップ Free


当然【背素材1】=私。と認識。
ここからはPT会話


ス:よろしくお願いします

P1~4:よろしくです

P1:じゃ、俺仮リーダーします

リ:それでは別の戦士来ますのでお願いします

リーダーPT抜ける

ス:ぉぉぅ、代理だったのですか

P1:じゃ、移動します

ここで6人目の戦士加入

P5:よろしくー

ス&P1~4:よろしくー

P6戦士のサチコメを見ると
無影 チケット5枚
戦 白 可
希望 背


ス:P6さんは、背中希望なのです?

P6:はい

ス:そっか、聞いてたのと違うから

ス:さっきのリーダーの人に話を聞きます


P1:どうしたの?

ここでTellを数度送るも届かない

ス:背は私一人と認識してた

P1:あー、リーダー仕事で落ちちゃったから

P2:今希望品どうなっているかわからないや

P1:希望、もう1回お願いします

結果、私以外5人で
[頭1、胴2、武器1、背中1]

ス:武器2、胴2、頭1、背中素材1って、書いてたから

ス:私も背、+囮で素材


P3:リーダー抜けて武器>背になったのかと

P1:リーダーが、武器だったんだよ

ス:それは、かるく騙してない?

P3:騙すとかじゃなくて、緊急で仕事入ったらしいから

P2:本人居ないから何もいえない

P1:背二人だったらイヤかい?

ス:いや、一言もナシというのは礼を失するでしょうと。

P2:今日最終日だから

P2:使わないと無駄になるね

ス:申し訳ないけど

P4:どうします?先に並んでおこうと先行してましたが

ス:私は無理、後日本人に聞く

ス:こういうのが一番嫌いなんだ



で、挨拶もそこそこにPT離脱



「それくらいで目くじら立てること無いでしょ」
という意見も理解は出来ますが。

この手の「礼の無い人」が、
とにかく嫌いなんです。

PTメンバーは知ってて、一番この中で利を損なう私にだけ伝えてない。
「あえて私には伏せていた」と思われて当然。

あ~もう、ありえない、、最低、最悪。








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/16 18:41】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[無影大王討伐]収支報告+雑感 | ホーム | NeiR Replicant 15 Nightmares>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/625-a711a66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
