【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:プロマシアエリアLv制限撤廃
まぁタイトルのまんまですね。

一応
「ENMクエストなどのレベル制限については従来通り変更はありません。」
って事なので

[からくり士17人で3国ENM]のようなネタ企画は、コレまでどおりできそうです。
(いや、とくに開催の予定はないんですけど、ね)

といってもねぇ、全体的に、こう、閉鎖的なエリアが多いですよね。
敵もぱっとしないし。

珍しい敵っていうと、、
ダイアマイト>>エジワに生息。BGMもGOOD。
ヒッポグリフ>>グロウベルグに生息。開けた土地で気持ちいい。
あとは、、クラスター?

海にいける人が増えたら、リンバスは賑わうかもしれませんね。
あそこって占有式だから、混み出したらソロは肩身が狭くなりそう・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/25 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくり士AF.AF2.AF3を描こう(その1) | ホーム | [星月、その姿は]~[闇の牙城]>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/631-846656fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
