【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士AF.AF2.AF3を描こう(その1)
タイトルで8割方語っちゃっています。

遅くとも、後1ヵ月後には判明しているであろう、AF3(のデザイン)。

それに向けて、アニメのキャラ設定絵的な感じで、
AF[パペトリアタイア]、AF2[パンタンアタイア]を描いて見ましょうと。

んで、AF3のデザインが判明した時にそれもざっくり描いてみて
「こんな感じで違うんだね~」なんて感想を呟いてみよう。

そんな主旨。

まずは、AF、AF2を超下書き状態で描いたのでそこまでを載せておきます。
【AF:パペトリアタイア】
パペトリアタイア_001

【AF2:パンタンアタイア】
パンタンアタイア_001

当然、デザイン(雰囲気)の差を比べたいので
最終的には色をつけます。

元ネタ一応あるんですが、目と輪郭以外原形を留めていないので
改めて紹介するまでも無いかな~

・・・それ以前に荒すぎるので、さすがにもうチョット丁寧に描き込みを加えます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/25 22:33】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BD(ブルーレイ)二枚購入 | ホーム | 公式:プロマシアエリアLv制限撤廃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/632-62533f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
