【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BD(ブルーレイ)二枚購入
買ったのは
[エヴァンゲリヲン新劇場版:破]
[May'n BIG☆WAAAAAVE! in武道館]

May'nの方は新横浜のビッグでBD売り切れてたので、
横浜のタワレコまで足を伸ばしました。

以下雑感

エヴァ破:
去年の映画を見に行ってますし、序も持ってるんですよね(DVDだけど)。
ちなみにオマケのフィルムは
「綾波を返せえええ!」と目を赤く光らせて覚醒したところのシンジ。
なんだかちょっとアタリな感じでラッキー。

場面として一番好きなのは、
第8の使徒(落下爆弾)を受け止めに初号機が爆走するところ。
あとは仮設5号機も捨てがたいけど。

May'nライブ:
May'n(メイン)というと
「マクロスFのシェリルの歌を担当している人」
「にこにこ動画でなぜか[部長]と呼ばれている人」
コレ位の印象。

劇場版マクロスF劇中歌である「ユニバーサル・バニー」
これを聞いて
「なんつー難しそうな歌。ライブとかで歌えるのこれ!?」
と、思っていまして。
収録されると聞いて前々からチェックしてました。
実際に聞いてみて、、この人歌唱力半端ないですね。

ちなみに、ちょこちょこ遊びに行く友人がMay'nのファンらしく
行くたびにアルバムを流していたので、BD収録曲の8割方は知ってました・・・
これは、友人に洗脳されたか!?私

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

【2010/05/27 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくり士AF.AF2.AF3を描こう(その2) | ホーム | からくり士AF.AF2.AF3を描こう(その1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/633-727eb35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
