スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士AF.AF2.AF3を描こう(その2)
タイトルそのままですが、からくり士AF.AF2.AF3を描こう(その1)の続きのお話。

装飾部分を大幅加筆、1から描き直した方が早いんじゃない?ってくらい
時間かかりました。

まぁその分、それなりに満足のいく仕上がりっぽくなってきてます。

【AF:パペトリアタイア】
パペトリアタイア_002

【AF2:パンタンアタイア】
パンタンアタイア_002

700*700のアップにしても平気なくらい、細かめに加筆。
装飾をかくのって、しんどいですね・・・
レイヤーの反転の存在に気づいてからは、それでも随分ペースと精度が上がりました。

ここまで描けば、色を置いてもきっと大丈夫。


そのた
 よく拝見させてもらっているからくり士サイトのマスターさんが、
 先日[乾坤圏]を完成されたようです。

 「凄い!おめでとう!」としか言いようがありません。
 正直、羨ましいです・・が
 取ろうとする努力すらしてない私が、羨ましがるのもおこがましい程、
 あれの取得難易度はきてますよねぇ。

 まさしく[アトルガンの秘宝を全て遊びつくした人]の証って感じ。

 からくり士の可能性を押し広げてくれる事を、僻地よりご期待申し上げます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/27 22:46】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コルセアはじめました | ホーム | BD(ブルーレイ)二枚購入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/634-e25580aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
