スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エンピリアンウェポン
レリック、ミシックの次は[エンピ]ですか。
いや、[エンピリ]になるかな?

全武器の見てくれ感想とか、妄想とか。
格闘はまとめて一つなんですね。
まぁメイジャン自体が「多様性」の申し子って感じですから
当然、マトン特化タイプもあるはず。

以下、グラフィックの感想


【格闘:ウルスラグナ】
ウルスラグナ

いかにも生物素材から作りました的な。
個人的には乾坤圏のグラフィックが神なので、残念。
まぁこういう方向性もありじゃない?


【短剣:トゥワシュトラ】
色がフォモル武器を連想させるけど、装飾はこざっぱり&でも品のある感じ。

【片手剣:アルマス】
片手剣にしては、かなり大きいように思えます。
武器の種類的に、青もこれになるんだろうけど、、ん~、似合わない。

【両手剣:カラドボルグ】
シンプル、嫌いじゃない。刀身の色が思いっきり暗黒してますが。

【片手斧:ファルシャ】
・・・斧?短剣と言われても頷きそう。
ちょっと地味。

【両手斧:ウコンバサラ】
ネーミングはスルーしてと。
かなり特殊な形状の刃ですね。刃と言うか、、ハンマー的な?

【両手鎌:リデンプション】
コレが噂のコリブリ鎌・・・ゴクリ
格闘と同じく「生物的」つくりです。
地味だけど、こういうのもありかと。

【両手槍:ロンゴミアント】
いかにも伝説の鍛冶職人がつくった武器!な雰囲気。
これはなかなかステキ。

【片手刀:神無】
これもかなり大きい刀。かたーいデーモンの骨で作りました!みたいな

【両手刀:正宗】
おぉ、聞いた事あるネーミング。
デザインもいいじゃないですか。かっこいい。

【片手棍:ガンバンテイン】
リアクションに困る、、、素材は木?

【両手棍:フヴェルゲルミル】
またまたフォモル武器。持つところが太いように思えます。

【弓術:ガーンデーヴァ】
あらやだ、かっこいい。
構えているときだけのグラフィックじゃなかったらな~
コレに限っては、背中に常時背負わせてあげて!

【射撃:アルマゲドン】
なんでこう、銃には物騒なお名前が。
これも、生物素材な雰囲気ですね。


プロモーション映像は、正直
「このレベルなら、なくていい」

もうちょっとさぁ、あるでしょう?
イベントシーンとか多人数バトルとか。
・・・ないのかなぁ。

次のVUは22日ですか、それまでにコルセア何処までいけるかな~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/08 19:31】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コルセアに使いまわせそうな装備 | ホーム | Ashes of Dreams>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/642-3d63bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
