スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私、Lv80になったらXXXするんだ・・・
そりゃ~もう、いろいろ希望が詰まってますよね!
Lv80で挑戦してみたいことや、Lv75の内だからやっておきたいこと。

あと、Lv76~80までからくりソロで上げるなら?
という狩場考察。

まぁいろいろ挙げてますが
アビセアやエコーズ、開放されるプロマシアエリアでいくらでも
勢力図は書き換わりますからね。
からくりの時代が到来して
「PT誘われすぎて困っちゃう^^;」なんてことも・・・!

流し読みしていただければ幸いです。
【Lv75のうちにやっておきたいこと】
思いつくのは1つ「キャッツクローメイジャン」
「フェインのゴーストがLv75ですら半分が練習、
Lv上がったら別の場所探さないとソロ絶望」

まぁ、条件の緩和があるみたいですし、賢く行くなら
「VU後にLv76にする前にさくっとお化け退治」がよいかと。

もし魔攻+が欲しくなったら、、、ん~どうしよう。


【Lv76以降やってみたいこと】
エンドコンテンツは入場Lvに制限がかかるかもしれません。
なのでここでは除外。

LvUPによってこれまで無理、非効率だったことが。
おいしい稼ぎに、新しい挑戦に繋がるはず。

[スパーラーベレー]
楽になりそう、
敬遠してきたけどこの機会にやってみようかな。
もしかしたら、サポ忍でガチ勝負できたりして。

[ダハク狩り]
・・・激しく死亡フラグ臭がします。

[ソウルフレア狩り]
まぁブラッドウッドにそれまで価値が残っているのかはさておき
一度はやってみたいかな

[ウィヴィル狩り]
タンジャナの方のね。
過去一度挑戦して、スリプルのレジっぷりに1匹倒すのがやっとでした。

Lv76以降、マーリドに次ぐソロ稼ぎ(お小遣い含む)の
美味しい場所になるのではと、私の中で期待を集めているポイントです。

[ガーゴイル、ルゾルス(だっけ?セイウチみたいな奴)狩り]
こいつらも、ソロでちょこちょこつまめる様になる、はず。
ルゾルスについても、一度ソロでやったんですが。
かなりしんどい相手でしたので・・・


【Lv76以降の狩場候補】
基本的には
「弱い敵がたくさん集まっている」か
「精霊どっかん+大型ボーナスおいしいです^^」
でしょうか。
あぁ「戦利品でお小遣い」も重要です。

[カラクール@浮沼(75で丁度)]
チゴーの経験値がもらえる範疇であれば、敵の数はここがぴか一。
与TPには定評がありますからね!PUPは

[天道虫@ジャグナー(S)(75で丁度だったはず)]
右上の方の、現代で斧落とすカブトムシNMがいる辺り。
数も多いし、WSで若干粘るけど、基本弱いし、
この辺はノールいないし、戦利品は確実にお金になるし。
気軽に稼げるポイント

[フラミンゴ@空]
FOVと併用、数が多くて、弱くて、交通もそこそこ。
ただ、戦利品がお金にならないのが難点。

[壷とかロボ@空]
格闘補正があるし、サイレス余裕で入りますからね、
大ダメージで気持ちよく稼げて、戦利品も一応価値がある。
鳥よりこっちがお勧め。

[マーリド@ワジャ(75でつよ)]
大型ボーナスで単体でも250~300。
上位固体のグラントマーリド(75でとて)が集まっている場所を、
今のうちに探しておこうかな・・・

[ウィヴィル@タンジャナ]
結構本命、できればからくり3人くらいでやれたら
美味しく楽しくやれそう

[光エレ@空]
番外編、スキル上げですね。
サポ踊なら、白兵だろうが射撃だろうがLv75でも
そこそこいける、はず。


お小遣いの観点から、ワモプリは除外。

大物を狩れるというのが、からくりのソロの幅を広くしてくれています。
育ててよかったサポ学者!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/17 12:31】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式:ジョブ調整 | ホーム | 公式:ウォークオブエコーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/647-5984e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
