【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界(とき)を駆ける人形
FF14のE3トレーラー、冒頭の街の場面でオートマトンが映ってましたね。
コッペリア可愛さは世界をも超えるか・・・

それはさておき、いよいよ今日の深夜に迫ったVUのお話。
0.【5年ぶりのLvキャップ解放】
なんといってもコレです、今回の目玉。
どう転ぶかは蓋を開けて見ないと判りませんが、
それがいいんです、楽しまなきゃ損。


1.【マルクワルドコル、再々取得しました。】
正しくは「します」だけれど。
最初は[マトン魔+、マスター魔命+]でサポ学装備、
次は[クリティカル+、攻+]でピグメサインティと合わせて連環特化装備。

今回は・・・VUまで様子見。
とりあえず[マトン魔命/魔攻]が9割方決まっているんですが、もう一つをどうするか。

AF3の性能、サーヴァントの性能、新装備、、環境が一変しますからね。
それらを見て判断します。
(近々、モグ頭とトット脚も取り直す予定)


2.【保険稼ぎ】
からくり保険MAX。ついでにメリポも@7000でカンストまでもって行きました。
(今日できれば、残り7000もやっちゃいたい)
詩人も@2000でカンスト。

[限界クエスト]がどういったものになるのか、て言うかあるのか無いのか。
非常に気になるところだけど、ここの壁は簡単に越えさせて欲しいところ。


3.【指輪の準備】
丁度先週opsが発生したので、今週再びアライドリングがもらえます。
前回のアライド、アニバーサリー、先週から持ち越した皇帝(女帝は使い切れないと思うから)
準備万端です!

ちなみに、今もっているアライド、使用間隔から見ても今週5回は使いきれないと判断し、
週末にサポ学マーリドで1回使ってみました。
フレとオランダ戦の感想を喋りながら+石夢ラストBCの募集Tellを対応しながらの
ぬるーい感じで、使い切るのに2時間かかりました。
単体で600~700、チェーンで900も経験値が入るのは壮観ですね。



NEXT経験値、AF3のグラ/性能、アビセアの仕様
、、、気になる事が多すぎ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/21 12:42】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コルセアを描こう(下書きまで終わり) | ホーム | 公式:ジョブ調整>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/649-ddace6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
