スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士Lv80到達。次は
結局Lv76以降は殆どPTで上げました。
まぁ、フレに拾ってもらったお陰です。
ヴォン-ホラ(メリポPT風)とか、MMM(アスフロ)とか、MMM(駆除2課)とか。

コレまでやった事が無い経験値稼ぎ方法、は新鮮でした。
・・・アスフロはやる事なさ過ぎて暇だったけど。

私の中では
[Lv80でいろいろやりたい]>>>>>>>>>>[Lv上げの過程を楽しむ]
だったので、特に方法にはこだわりません。

さて、ここからがスタート。
スキル上げ、新アビ検証、ソロ挑戦・・・やってみたい事が山のよう。

これからの活動方針を自問自答しながら決めよう、そんな独り言。
【ウルスラグナ】
 狙います、はい。
 といっても、現在所持しているメイジャン武器は
 「複数回攻撃、メガクロット分岐前で止めているやつ」
 と
 「属性系闇:ペット魔法命中+」

 Wikiを見る限りラグナへの道は一つ。
 そして、ここから分岐していくと・・・なら、作り直すしかありません。
 とりあえずキノコ張り込みから再スタート。

 50個集めなければならないアビセアアイテムは、アビセア-タロンギの
 モンスターから手に入れられる模様。

 情報を集めつつ、必要であれば固定主催も視野に入れましょう。


【アビセアン】
 どうやら固定LSに入れそう、週2活動らしい。
 ラグナとるにしてもアビセアンT2の開催ノウハウは欲しいから、
 学ばせていただきましょう。
 あとは、メガクロット希望にして複数回攻撃を伸せれば◎。

 あぁ、ちゃんと[辞める条件]確認しておかなきゃ。


【キャッツクロー強化】
 [闇天候(曜日)にヴァーミン(昆虫)100匹にペット止め]
 ジャグナーSの天道虫。目をつけていた通り、弱いし数多いしリポップはやい。
 Lv75以上なら問題なし、サポ踊+射撃マトンで無双。
 Lv79で闇曜日に適当にやって60匹消化。あと1回行けばクリアできそう。


【アビセア】
 入場制限からして、今からちょこちょこクルオ(クレオだっけ?)を集めておきたいところ。
 まぁ、ソロで行ってクトゥルブに3408ダメージ食らって瞬殺されましたが。
 やはり新しい世界はいい・・・ソロでも戦闘音楽変わるのも◎


【ウォークオブエコーズ】
 コレも1回だけ行ったけど、何の面白みも無く終了。
 興味が引かれる報酬でもない限り、しばらくは足を運ぶ気無し。


【挑戦、検証、そのた】
 ほんとね、、腹話術の大切さが判ります。
 使えないと地味にきつい。一刻も早く直して・・・。

スタウトサーヴァント
 あれかなぁ、用語辞典の5%の元ネタって、、先日私が書いたやつ?
 他の方が詳細の数値を出してくださるならそれに越した事は無いけど、
 自分でもう少し調べてみるのもいいかな。

タクティクスウィッチ
 予想通りの性能、予想通りの使い勝手だけど、いいね!
 普通に便利。メイジャンでTPをマトンに渡す事で、止めを刺す効率がちょっとUP。

タクティカルガード
 どこぞで、発動して得られるTPは5程度とか見たような気がします。
 もしかしたらその人はモンクで、TPは間隔依存かもしれません。
 そうだとすると、からくりはもちょっと多い可能性があるので、
 一応少しは自分で試してみたいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/25 12:28】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君が弱いんじゃない、私達が強くなりすぎたんだ | ホーム | からくりLv78ソロ狩場とトランキライザーの真の姿?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/654-0b0a9c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
