スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君が弱いんじゃない、私達が強くなりすぎたんだ
デュナミスでのお話。
VU後初の裏LS活動に行ってきました。(今週はウィンダス)

か80/忍40 で参加。
途中黒魔マトンも使ってみましたが、すぐ射撃に戻しました。

決して
・黒魔マトンだと制御が面倒
とか
・リペア代も馬鹿にならない!
とか、そんな後ろ向きな理由ではありません。




目的は一つ
・射撃スキル上げおいしいです^^v

・・・一番たち悪いですね、はい。


まぁ75の時点で十分当たっていたし、まだLv80の人が少ないくらいなので
冗談半分で「スキル上げうまー」とか飛び交っていたので、いいかなと。

デフォルトの物理カット+スタウトサーヴァント+オートリペアキット
のお陰で、20分維持させるのが難しい話ではなくなりました。

味方の殲滅力向上で、ダメージを受ける機会が減ったのも大きいです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/28 12:06】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コルセアAF描きました | ホーム | からくり士Lv80到達。次は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/655-cfcfac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
