【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暴言練成
為<銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラム、、、
  に、悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ。

為<因みに照れ隠しと言うのは嘘よ。


アビセア-タロンギでのヌルポのお話。
久しぶりにブラックキャラが出ました。
狩場:アビセア-タロンギ
獲物:コウモリ(単)

構成:忍侍暗赤吟コ 青(7人PT)
PTLv:75~80(赤だけ80、時点で前衛の78)何故かレベルシンクなし

メンバーはフレと、フレのフレ。
深い意味があったわけではなく、遊びに行こう~で集まったのが偶々7人だったっだけ。
私は吟/忍(Lv75(すぐに76))で参加、釣り役。

「構成」と「PTLV」に多大な突っ込みどころがあるのは、
言うまでもありません。

というか「高レベルのアビを試したい」以外理由が思い当たりません。
負担は全部吟赤持ち。

アビセア探検、お遊び構成ならそれはそれでいいけど、
そんな温い構成で詩人に釣りやらせて、
ララバイエレジーがレジられ過ぎると訴えてもシンクしてくれないとか、鬼ですか。

しかし、そこで黙って引き下がる私ではありません。

「倒すの無駄に遅いけど、この敵そんなに強いの?」
「詩人とコルセア揃えていてその程度?ふざけてるの?」
「もっと、もっと早く。まだまだ遅い!」
レリック(与一)使っている事を知っててあえて言ってます、こちらも負けじと鬼です。

・・・そんなこんなで、
前衛がひゃっほい、赤は回復、コは箱開け、吟は釣りと暴言に終始。
そんな、なんとも愉快なPTが終わりました。

80分で経験値22000。
クルオはみてないけど、200の経験値の敵で20くらいだったから、
経験値の1割~ってところで、2,3000程度?
こんな適当人数、適当LVでも結構稼げるものです。

恐らくアビセアの雑魚敵全てにいえますが、
倒すのが早いほどに、REPOPも早くなり、敵も強くなります。

実は、コウモリ(単)を狩ってる他PTも居たんですが、
敵のREPOPが早すぎて全く枯れません。というか余りまくってました。
(これも殲滅を遅く感じた要因の一つ)


ここで詩人のLvを80にするのも悪くはないですね、クルオ貯まるし。
今回のようなシンク無しは全力で切り捨てるけどね!
(納得できる理由があれば別)



その他
FF14の発売日が決まりましたね。2つの意味で衝撃
1・なんと9月下旬サービス開始
2・PS3版は半年遅れて来年3月始動

・・・うちのPCでベンチマーク試しておこうかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/01 09:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブレイブルー コンティニュアムシフト | ホーム | コルセアAF描きました>>
コメント
14のα終わったばかりでまだβやってないんですけど(笑)
というかβの日程メールマダキテナイヨ!
【2010/07/01 11:31】 URL | あさくらひめ #R2M1Ieao[ 編集] | page top↑
ほほー、αもう終わってたんだ。

β版はいろいろスマートになったよ!
って動画はみたけど、元を知らないからなんともいえにぃ。
【2010/07/01 20:58】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
昨日の夜、βのメールキマシタ(笑)
まだ開始日の日程は知らされてないけど
先行ダウンロードは今日の17:00かららすい。
リトライ祭り決定ぽいなあ。
【2010/07/02 15:45】 URL | あさくらひめ #R2M1Ieao[ 編集] | page top↑
βかぁ、私はFF11のβ組みだったけれど

あの、
まだまだ荒削りで未完成なんだけど
「実稼動したらここはどうなるんだろう」
っていうワクワク感はいいものです。

【2010/07/04 01:01】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/658-f2836861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
