【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アビセアン固定活動開始
何となくのノリで参加した感は否めませんが、
私は[メガクロット]希望で参加。

固定の活動は「希望素材を全員が10個揃えるまで」
凄いザックリですけれど、どんなに早くでも半年、普通にやったら1年弱かかりそうです。

ただ、基本的に詩人で参加なので戦闘自体はなんら面白みがありません。
戦術も確立されているみたいだし、PT移動しながら歌をうたってればそれで良いって感じ。

今週の戦果
 「なんとかの爪」2個
 なんとか銀のインゴット(ロット負け)
 影なしのヴァンパイアみたいな敵を2回討伐、T2の骨1匹討伐。

一言感想
 青にミンネを歌ったけど楽器が無かった。次回までに買っておこう
 サポ黒印エレジーのお陰で移動にパウダーオイル必須、手持ち注意。
 どうせそんなに連戦しないし、印と一緒にナイチントルバ使った方がいいかな。
 (ソウルも基本的に不要)

初週ですらこの位しか感想ないので、
ここで活動内容を細かく書いていくかはちょっと微妙。。

しかしこうなると、詩人も早めに80にもって行きたくなりますね・・・


そんなこんなで若干複雑な心境ではありますが
「複数回武器(強)」への道が開きました。

となると
[マナナンガルの首飾:10個]
[ミクトランの法衣:20個]
も視野に入れないと。

前者は暗黒AF3アクセサリーのようで、正直興味なかったけど、
主催する事も含めてアンテナ張っておきましょう。

アイテム集めておくだけだから、今からでも先行着手できますからね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/02 12:00】 | コンテンツ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オロールダブレット(と射撃マトン)を描こう | ホーム | ブレイブルー コンティニュアムシフト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/660-93e7f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
