【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オロールダブレット(と射撃マトン)を描こう
ん~、ダメダメ。

ここ数週間、中の人の負荷がやばい。
自分の頭のねじが数本飛んでるのが判ります。

こういうときはお気に入りの音楽聴きながら
何も考えないで絵を描くのが一番!!

今回のお題は禁断の地アビセアで実装された
「ピンクタブレット」ことオロール。
【001_アップ】
オロールダブレット_001

色塗ってないから普通のダブレットですね・・・うん。


【002_アップ+全身像】
オロールダブレット_002

折角なので全身描こうということで付けたし。
なんかキャラ絵っぽい構図。
ポーズ自体はもとネタ無し、まぁ普通にたってるだけ。

ニーアの設定資料集の影響で、足が小さくなっている気がします。私の絵。


【003_全身像+射撃マトン】(クリック拡大500*500)
オロールダブレット_003

「からくり士」感がなさ過ぎるので、コッペリア参戦。
以前も一度射撃マトン描いてますが、
さすがにあれはやっつけすぎたので、
今回はキチンと色を塗って仕上げてあげたいな。

それにしても、オートマトンのこのポーズ、好きすぎる。


あぁ、絵を描いている時間はいい、癒されます。
・・・我ながら安上がりだ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/04 01:27】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイパンファング(ペット魔命)げっと | ホーム | アビセアン固定活動開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/661-ffeef129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
