【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ3周年の絵を描こう(下書き中)
参考資料が無いので、実戦で使うつもりも無いのに買っちゃいましたよ!
オロール装備。

前回描き始めた「オロールタブレット+射撃マトン
なんかノッてきたのでコレをこのまま気合入れて仕上げて3周年絵にしようと画策。

そんな途中経過。

2010/07/09 1枚追加
2010/07/10 1枚追加
【マスター:上半身描きこみ】(クリック拡大500*500)
オロールダブレット_004

胸のところ、中央の縦のライン。
よーくみるとこれ、ファスナーになってるんですね。
胸元の金細工も結構細かいし、中々手の込んだつくりになってます。

次は下半身。・・・脚は落札できなかったから、後でまた競売覗きましょう。


【マスター:腰脚周囲描きこみ】(クリック拡大500*500)
オロールダブレット_005

とかいいつつ、上半身も結構手を加えてます。
脚の生地の部分には透かし?ではないけど布に模様が入っているんですが
そこまで描くかどうかはちょっとためらい中。
次は足・・・一番苦手な部位。

どうしても左右セットで描かないといけないから、歪みが顕著に出るんですよね。


【マスター:脚足周り描きこみ】(クリック拡大500*500)
オロールダブレット_006

ん~、細かい。
でもしかし、かなりいい感じにできつつあります。
布の模様は一部妄想で補完。

ひとまずマスターはコレで一息、次はコッペリアを飾り立てていきましょう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/10 17:09】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mictlantecuhtli遭遇 | ホーム | メガクロットはでっかい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/665-096e9574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
