スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵描き~まずは1枚目~

こんばんは、新しいカテゴリ「お絵描き」追加です。


とはいっても、初心者の落書きなんですけどね・・
暇なときに描いて、すこーしづつでも上達できたらいいかな、と


題名「なぎはらえっ」

nagi


あれですね、巨神○ですね。


ツールの使い方を手探りつつ描いたので、5時間もかかりましたよ・・
ついでに、からくりAF・マトンの服装も頭に入ってなかったので四苦八苦。


マスターの手が長すぎるかな?
まぁマトンのぷりけつっぷりは中々いい感じに表現できたと思うので、満足ですよ。


  

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/24 21:09】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お絵描き~2枚目~ | ホーム | 野良銀海~久々の野良参加その2~>>
コメント
こんにちは。FF休止中で毎日ヒマしてる樽夫の妻です。
数ヶ月前まではサルベージで(特に夫が)お世話になりました。その後、薄胴もとれたみたいで何よりです。

夫がからくりさんのぶろぐをよく見てたので僕もついでに覗きにきました('-'*)自分自身アナログ人間でPCで絵描くとか絶対㍉なので凄いなあと思います(笑)うちのぶろぐもFF休止して載せるSSなくなってきて最近は昔描いた絵とかデジカメに撮って載せてますのでお暇でしたら覗きに来て下さいな。(たぶんURL貼ったので名前タゲれば飛べると思います)
【2007/12/21 17:21】 URL | 阿桜姫 #R2M1Ieao[ 編集] | page top↑
こんにちはー
お蔭様で、亀討伐の感覚をつかめまして
無事取得に至りました、ありがとうゴザイマス。

HP,見に行かせていただきます(=ω=)
【2007/12/23 12:28】 URL | オズ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/67-6b3899b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
