【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カヴァロスマントげっと
ソロで狩る事5匹目、やっと装備を落としてくれました。

カヴァロスマント

後でキチンと検証してみたいとは思いますが。チョット使ってみた感じでは
「クリダメージが数%UPしているかな?」と言った程度

「クリ発動率が大幅に下がる替わりに出れば超強力!」
みたいなとんがった装備ではないみたいです。

われわれの連環六合圏との相性は決して悪くはない、はず。
パンタンケープを超えられるかは微妙だけど。

フレA:つるを買い取り。
フレB:獣AFアクセ、コンシュ入り口に待機してもらって狩り。

といってもまぁ、私の目的は果たせちゃったので
今後駆り続けるかは未知数。

通算戦績
1.つる2
2.スリップで殺してしまいドロップ無し
3.つる1
4.つる1
5.つる2、カヴァロスマント

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/18 04:09】 | アビセア・アビセアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひっさびさの良オグメ | ホーム | からくりソロ×Raskovnik>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/672-5cc2613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
