【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイパンファング(回避)完成
ようやく完成しました。
ここまでの各試練の経過とオススメ狩場のご紹介。

ちなみに今回はレベルシンク無しで最後まで行きました。
※ソロ自給はあくまで目安程度で
[No.0082 スケルトン族 50匹、火氷風土雷水光闇天候]
1回目はウル山脈の骨でしたが、結構待ち時間が発生します。
なので別の場所模索。

獲物:氷河(過去)海岸沿い棍棒骨
ジョブ:か/踊 白魔
自給:20匹

備考:Lv80から見ても丁度なので結構強め、でも
 真っ白だったスキルがどんどんあがるので、
 そう割り切ってしまえば◎。
 リポップ早いし2時間半滞在して天候が途切れたのが
 僅か5分。地味にオススメポイントです。


[No.0083 グゥーブー族 50匹、火風雷光天候]

獲物:パシュハウ(過去)ドーモ広場
ジョブ:か/踊 白魔
自給:?匹

備考:雷天候こなさ過ぎ。ちょっと話になりません。


獲物:ボヤドーモ
ジョブ:か/踊 白魔
自給:10匹

備考:10はあくまで期待値、天気待ちなので
 もう本当に運。


[No.0092 種族指定なし 50匹、風天候/曜日]

獲物:グロウベルグ、トレント
ジョブ:か/踊 白兵
自給:50匹

備考:下手に外国人と組むと帰って効率ダウン・・・
 チゴーを狩りに来てるんですかと問いたくなる。


[No.0093 プラントイド類 75匹、風天候/曜日]

獲物:バフラウたまねぎ広場
ジョブ:か/踊 白兵
自給:50匹

備考:正直はずれ、範囲睡眠がうざいです。
 トレントもLv80からみて丁度なのでてこずります。
 あと、風天候がぜんっっっぜん来ません。


[No.0094 アルカナ類 100匹、風天候/曜日]

獲物:ロメ乱獲
ジョブ:か/踊 白兵
自給:100匹(PT)

備考:現地の乱獲PTに混ぜてもらいました。
 ココは人が多いので、PT組んで進められる試練なら楽勝ですね。


[No.0095 ウィヴル族 200匹、風天候/曜日]

獲物:グロウベルグ戦績ワープ付近
ジョブ:か/踊 白兵
自給:30匹

備考:この辺からサポ踊と白兵マトンの使い方がこなれて来ました。
 開幕ボックスステップで防御を下げてダメージ底上げ。
 5つたまったらLv40のなんとかフラリッシュでTPに変換。
 ボーンクラッシャーのすたんも素敵です。


[No.1152 アクアン類 200匹、風天候/曜日]

獲物:ブンカール戦績ワープ付近
ジョブ:か/踊 白兵
自給:70匹

備考:カニがたくさんいるので一気に稼げます。
 風天候が来る機会は少なめ。曜日に合わせた方が無難です。


[No.1153 樹人族 250匹、風天候/曜日]

獲物:グロウベルグ、トレント

備考:No92とまったく同じ。
 ここの風天候は普通に期待できる頻度で来ます。


これでもかってほどグロウベルグに通いつめました。


タイパンファング(回避)

確固たる目的があって作ったわけではないのですが、
一応こんな事に使いたいな~というヴィジョンはあります。

それについてはまた次回。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/21 00:03】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オロールダブレット着色過程 | ホーム | 貪欲の緑色シェイド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/675-e0f7d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
