【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チルコネックレスの出土情報が出たそうです
一時は召と言う情報もありましたが、
コンシュタットのキーシャポッポが落としたと言う情報とSSを拝見しました。

遂に判明しましたね・・・ふふふ。

よし!ならば行動!!

まずは
「必要戦力の見極め」からです。

なんといっても使用WSすらわかっていませんから。
まぁ、そもそもPOP条件すらわからないんですけどね。

この情報を見てからも一度、先週末も何度か、Keesha Poppoを探しに
まさかりかついでいってみたんですが、沸いていませんでした。

ちなみに雑魚を倒してみたんですが、嗅覚追尾?を持っているので走っただけではタゲ切れません。
こいつにはマラソン戦法は厳しそう。

ソロで何度何度死んでもいいから情報を蓄積して、
フレの協力だけで可能であればお願いし、無理そうなら固定を作りましょう。

チルコネックレス固定。パママ枠も設ければ決しては無理ではないはず。

そうですね、、週2回。
水曜日24時と日曜日21時くらいで、メンバーは1PT程度、
このくらいの頻度でやれたなら次のVUまでには揃うのではないでしょうか。

うん、俄然楽しくなってきた!
そんなわけで、興味ある方はTell頂ければと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/24 10:27】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊軍の赤色ジェイドげっと | ホーム | オロールダブレット着色過程>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/677-572ff2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
