【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汽車ぽっぽ討伐報告書(仮設)
ここ1週間ほどの検索ワード、Keesha Poppoが急上昇です。

ただね、本音を言うと
「私がチルコネックレス取るまで攻略方法UPしたくない」
わけですよ。

でも反面「折角のネタなので紹介したい」コレも本音。

8/8日が当ブログの3周年なので、その日に
マクロ、釣り方、マラソン地点を載せた
[マウでも勝てるKeesha Poppo]をUPしたいと思います。


以下、オマケ
からくりスレに上がっていた
[タゲきりバイオマラソン戦法]について

あれを相手にタゲきりを戦法に取り込み、実践し、結果を出すとは。
脱帽です。

一点、思うことがあるとすれば
この戦い方だと
「最初のバイオII撃ってからの2分後」=「精霊の3発目」
のタイミング、[ディアク>アク]にはどうしてもタイムロスが生じるから

「バイオが切れている」かつ「敵が呆けている」かつ「ディアクのリキャあとちょっと」
の状態が生まれると思うんですが、敵が回復する前に何とかなるものなんですね。


タゲきりについてですが、可能不可能でいえば「可能」です。
ただ、具体的にどうして切れるのか、色々試して考察しているんですが不明。
「聴覚追尾の特性」なのか
「Keesha Poppoの特性」なのか
「オートマトンの特性」なのか
それとも複合的な要素なのか・・・。


でも
「マスターがディアIIで釣って一度も殴られず、エルメスで10分逃げる」
は実際にやりましたが、コレではタゲは切れませんでした。

もし上述の戦法が事実であるのなら、
「崖をぐるぐる回った事」がキーなのかもしれませんね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/04 19:58】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<迅速の青色ジェイドげっと | ホーム | 闇からくり士>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/05 01:56】 | #[ 編集] | page top↑
>>匿名希望さん
こんにちは、ご意見ありがとうございます。

ん~と、なかなか取り扱いの難しい
話題なので内容を書き出しますと。

「私もソロ狩をしているのですが、
狩場が荒れてしまうので、
web上での紹介は控えて欲しい」
といった旨。

これについては、即答しかねるので
ちょっと考えさせてください。
【2010/08/05 07:10】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/682-3fa26e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
