【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チルコネックレスげっと
あやらだ、本当に取れちゃった、ソロで。

以下、通産戦績とか。
3戦目
KeeshaPoppo_003

4戦目
KeeshaPoppo_004

5戦目
KeeshaPoppo_005
気づかれたかとは思いますが、この5回目はPTを組んでいます。
シーフ殿に遠隔でトレハンを乗せてもらいました。トレハン2+ナイフだそうです。
ついでに、コレをやる前に迅速を取りに行って[連撃の仙薬]を使ってます。
笑えるほど攻撃回数伸びます。

6戦目
KeeshaPoppo_006
3戦目と比べて精霊が延びているのは、撃つ位置を見極めた事によって
パンタン足に着替える余裕が生まれた為。

取得クルオの違いは何だろう?思い当たる事がありません。

冗談抜きで、2,30戦は覚悟していたのでチョット拍子抜け。
嬉しいけど、もう時間も遅いから寝る!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/06 02:12】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<マコト=ナナヤ購入 | ホーム | 迅速の青色ジェイドげっと>>
コメント
禁止キーワードって何を指定してます?
【2010/08/06 10:12】 URL | ふぇり #-[ 編集] | page top↑
チルコネックレス取得おめでとうございます^^


ソロで狙えないかな~と考えてたんですがやれるもんなんですね~凄いですwPTで黒マトンは使えてもソロで黒マトンと戦うのは不慣れとゆうか、したことがないので私にはきつそう・・・とりあえず!突撃してみますかねw
【2010/08/06 10:12】 URL | ふぇり #-[ 編集] | page top↑
度々失礼しますorz

よくコメント残そうと書くんですが、禁止キーワードで投稿不能で諦めてたんですがコメントの自ブログのURLを書いておくと、ひっかかるぽいですね(´Д⊂
【2010/08/06 10:15】 URL | ふぇり #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
仰るようにURLを弾くようになってます。

以前は弾いてなかったのですが、
物凄い勢いで宣伝コメントが書き込まれていくのです、、お察しください。
【2010/08/06 19:53】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
いえ~それは理解してるんですが本文以外の欄でもダメだとは予想外でしたw失礼しましたorz
【2010/08/06 23:28】 URL | ふぇり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/684-7252575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
