【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀海ボス~LS活動~

今回もからくりで参加したので、
気になったところを

ルートは1西2南東+ボス


前回と違ったのはマトンの運用
1層は射撃、2層から黒でいきました。


1層:
射撃が強い・・雑魚フォモルに
通常50前後 クリ90 射撃90
くらいダメージを与えます!
ただ、遠隔が優先度低い&フォモル範囲スリップ
があるので、結構すぐ落ちます。


射撃3倍撃といわれている「デイズ」
は、計算どおりですが200後半くらいしか出ないので
ちょっと物足りないですね


2層:
黒で政令をどんどん撃ちます
今回は黒もいたのですが、大雑把なダメージ比較としては
同じ魔法だと、ダメージが100~150劣りますね
(INT開放してないのも大きい)
それでも、MP・ヘイト気にせず4系を撃ち続けるのは
十分戦力になれていると思います


ボス:
前回の教訓を活かして
開幕からオーバードライヴ+黒精霊押しです
アイスメーカー以外の精霊強化系アタッチメントをつけた
状態で、400~600を安定して出しますね
(この時点ではINT開放)
ただ、オバドラ使ってもダメージはあがらなかったように
感じました。魔法命中が上がっている感じでしょうか?


そしてなにより、前回の記事では攻撃スカスカと書いたのですが
今日は面白いくらいに当たります。
(装備・食事は同じ)
今思うと先週はDEX開放していなかった、、、のかもしれません


ボスへのマスターの攻撃は
通常15~60 クリティカル80 WS(空鳴)400~500


これでほとんどからぶりしない+黒マトンで精霊
MP厳しければマスター下がって白マトンで援護


からくり士の汎用性の高さが感じられるようで
ひとりニヤニヤしちゃいますの

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/26 12:02】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良銀海~第6回主催~ | ホーム | お絵描き~2枚目~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/69-4d6cb50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
