【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
屍鬼とかソウルキャリバーとかチルコとか
あぁぁ、ついに招いちゃったよ。
ていうか最後のにやり、怖っ。

・・・腹話人形が日和号にみえた。


で、思いつきで思いつくまま描いてみようとしたものをUPしたり。
【なんかごちゃまぜ】
ティラ_001

からくりAF3ってどんなデザインだろうな~?
から飛躍に飛躍を重ねた結果、こうなりました。

絵の構図はアニメ[屍鬼]、清水 恵のイメージイラスト。
中のキャラクターは格闘ゲームソウルキャリバー4で使っていたキャラ[ティラ]
道化師ちっくだったので選んだんですが、
カルルよろしく、ひっじょうに癖の強いキャラクターでした。

私としてはこのデザインがそのままAF3でもOKなんですが、
男性キャラクターが着たら・・・うん、がんばれ。


きちんと色まで塗るかは、非常にあやふや。

テーマ:屍鬼(藤崎竜) - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/08/27 01:53】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式:ジョブ調整 その1 (2010/08/27) | ホーム | [Behind the blue]発売日決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/696-138cd486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
