スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良銀海~第7回~

めげずに挑戦です


構成:忍モ戦赤黒詩 赤


8人目にモンクがいたのですが

時間になってもTellの返事がなく
「15分待ってこなかったら」置いて行きます」
と伝えたところ、16分たった時点で離席から戻ってきました。


が、ここで参加を認めては野良主催が舐められますので
置いていきました(もちろんその旨、全員に伝えましたけどね)


最初の箱:アビ2


1層:27分
前回の失敗を踏まえて雑魚フォモルを9体倒します
が、魔法は出ず。。


それ以降も前回の失敗を恐れ、釣りスピードが遅めです。
結構時間かかりました


2層:38分
最初の釣りでインプがリンク
予定通り赤マラソン、、と思ったのですが
忍者がフォモルに挑発。半壊してしまいました


この日はインプの立ち位置が最悪で、
リンク処理にも不安があったので釣りは慎重に
結果、時間がかかってしまいました


3層:22分
ギアの釣りは順調、ケアル・スリプルの援護もばっちりです
NMギアを釣る時に、時間が惜しかったので門ごと釣りましたが
それ以外スムーズにいきました。


4層:残り12分
シーフがいないので、薬を探します
侠者・エルメスをとって囮開始


結局は門を3匹倒したところでタイムオーバー

1層では、前回の失敗を踏まえてハイエーテルを持ち込んで
渡したので、その辺がよかったと思います

2層の失敗は、つりの方への説明の徹底しかないかな
何度か釣りが遅い場面も見受けられたので


3層ではいまだに20分切れません


4層の扉抜き、今日は完璧でした

やはり、失敗を恐れていては時間がきついです
なんとか、入る前に説明を徹底して致命的なミスをなくしていかないと


これを野良でコンスタントにこなすのは至難の業です、、ほんと
野良で集めた人を纏め上げる決定的ななにかが欠けているのでしょうか


最初に成功したときが奇跡に思えてきました(=ω=)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/29 17:23】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<野良銀海第8回~共同戦線その1~ | ホーム | 野良銀海~第6回主催~>>
コメント
うーん4層までの時間を考えると、1層は最初の1体のみか、やったとしても1部屋分でいいと思います
魔法やHPが出たらラッキー程度で

南西部屋の2匹抜きは確かにリスキーなので、わたしは参加メンバーを見てどうするか決めています

あと2層、前にも書きましたが慣れている人がいないなら自身で釣りされた方が安定するんじゃないかなーと思います

最後に質問ですが、シなしで道中のインビュードドロップに変化ありました?
サポシはいたんでしょうか?
【2007/10/29 18:17】 URL | Chululu #1hQMLT.Q[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
釣りに関しては、やはり自分でやるのが安定しそうですね。
シーフ有無ですが、サポも含めてトレハン0でした。
ドロップについては細かくカウントしてないので断定できませんが、1層で雑魚フォモルからのドロップが3つの時があったような気がしますが
いつも通り2層中盤で行き渡りました。
次回はサポ白で釣りに挑戦するよていです(=ω=)ノ
【2007/10/29 18:51】 URL | オズ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/71-26fe9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
