スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇場版機動戦士ガンダム00観てきた
日中仕事>レイトショー>朝までカラオケ
で、さきほど帰ってきました。

以下、折りたたみの中はネタバレが含まれます。
観た方向け。
私は何でも肯定的に受け取るタイプなので、
あまり参考にしない方がいいと思います。

TVシリーズは一通り観てました。

そんな私の感想
・刹那
 肉体的にはヒトを超えても、心はそう簡単にはいかない、って感じ?
・デカルト
 最後に敵に取り込まれた状態でラスボス化だと思ってた
・ロックオン
 「乱れ撃つぜ!」はかっこよかった。
 ハロが増えるとどう凄いんだろう?
・アレルヤ
 序盤のアクションは、流石超兵。
 トランザムしたら目が増えた
・ティエリア
 ・・・いや、彼の置かれている状態から、死に易いのは仕方ない。
 端末のモニターにでてくるまでは、予想の範囲内です。
 しかしあの手乗りティエリアは凄かった、
 絵がシュールすぎる。

全体的に敵の数が多すぎるので、
戦い方が単調になりがちだったと思う。

【めがねめがね】
ティエリア
構図元ネタは屍鬼(藤崎竜)8巻の表紙

・・・エンディング、「スメラギ」の中にティエリアっぽいのが居たけど、
アレ本人だったのかな。それとも、同型の端末、、、か。

まぁ全体的には楽しめたと思います。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/19 06:14】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨランオランの秘策#02 | ホーム | ヨランオランの秘策#01>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/710-2e58dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
