【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少林帯げっと
固定活動の裏のあと、ジュノ港でぼーっとしていたらフレからTellが

フレ「少林帯欲しくないか」
スピ「貰えるなら是非欲しいです」
フレ「ならば早く来い、今すぐにだ!」

といった雰囲気の会話で、即アビセアラテーヌへ。
PTに入れてもらい、即ロット、そのまま頂きました。

少林帯

まぁそのフレも認識していましたが、
チルコサッシュが手に入った今、常用するかと言われれば、微妙なところ。

しかーし、ここ最近の鉄巨人のような、
物理マトン先行タイプの戦闘ではオンリーワンの力を発揮します。


確かに召喚には敵いませんが、
スタウトサーヴァント(4.7%カット)
オベロンサインティ(5%カット)
ダイヤの冑(10%カット、ヘイスト5%)
白兵特性(12.5%カット)
パンタン手(ヘイスト3%)

さらに
リペア回復
黒衣チェンジ(サポ白でケアル4)
イカロス(テンポラリ)>>タクティクスウィッチからのカニバルブレード

と、かなりいい感じに「盾」っぽく動けるようになってきています。

ここへの「ヘイスト3%」は、確実にマトンを1段階強くしてくれることでしょう。

・・・シャントット脚、取り直そうかなぁ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/26 00:32】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手乗りティエリアを描いた | ホーム | CCカペッロ+1完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/717-91d51673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
