【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Lv85で狩るKeesha Poppo
リアフレが「キーシャパママぽぴぃ;;」

とかほざきやがるので、いつもなら
「自分で取って来い^^」

と言うところですが
チルコサッシュやらマナナンガルやらでお世話になってるので
チョット遊んできました。
ちなみに、先週末ようやく禁断の「月のジェイド」を入手。

8月当時と比べて替わった事
・魔命タイパン+14
・脚にCCパンタローニ+1

・黒マトン水V習得(まだスキル上がりきってない)

・毒牙のアートマ(水攻UP)
・野望のアートマ(マトン移動速度UP)

まぁなんていうか、超イージーモード。
氷3つのせた水Vで2600ダメージ。(土V当時は1700)
突入から退出まで21分。(以前は30分チョット)

魔攻タイパン持ってたら、20分切るなんて余裕でしょうね。
・・・ちょっと欲しくなってきた。

で「1個10万」という格安価格でフレに売ってあげました。


フレ「ありがとう^^あと19個よろしくね^^」




・・・え?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/29 20:18】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルサインクロー+1(強)完成 | ホーム | プリキュアごっこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/721-eaa59271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
