【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Greensleeves
昨日、だったかな。
某音楽番組でこの曲が流れてきました。

実はこの曲、私がずっとタイトルが気になっていた曲だったんです!!

というのもこれ、
私が通っていた小学校の「下校の音楽」だったんですよねぇ。

当時、放送委員会の委員長やってたから、毎日のようにかけてました・・・(遠い目

あとは「掃除の音楽」とか「雨の日専用の朝の音楽」とかも、
旋律だけ頭に残っているので、いつか巡り合いたいですね。

余談ですが、中学校では図書委員会の委員長やってました。
・・・ここまでだけだと、超文科系キャラ。100%眼鏡かけてそう。

とみせかけて、応援団長とかやったり・・・
目立ちたがり屋、だったのかなぁ。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2010/10/04 20:44】 | 中の人の話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<越えてはいけない一線 | ホーム | 2010/10 からくり士手持ち装備(物理攻撃)>>
コメント
僕も思い出の曲を久々に聞いてみようかな~・・・体育祭の応援合戦で流した曲とか^^

【2010/10/04 22:46】 URL | じゃむ #-[ 編集] | page top↑
たまーに聞いてみるといいですよねぇ。

合唱コンクールの歌とか、
今でもそらで歌えます!
【2010/10/05 20:41】 URL | spinel #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/725-92d49773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
