スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Behind the blue本日発売!
RURUTIA(ルルティア)のNew Mini Album「Behind the blue」
前のアルバム発売から1年半、遂に今日発売です。

どうやら「応援店」で買うとポストカードがもらえるらしいのです。
今は有楽町で仕事してますので、、タワレコ秋葉原店が一番近いかな。

フフフ・・・今日の私を残業させることは何人たりともできませんよ。

以下、毎度の事ながら無駄に熱く語る人↓
まぁ彼女の魅力については、冒頭のリンクにある
セイリオス発売当時の記事で語ったので省略しておきます。

ああ、この1年半の間でいうと
ゲーム【ニーア レプリカント】も、彼女の世界感にどことなく近いと思います。

[満ちる森][僕らの箱庭][雨の果て][Seirios]
[サイレントプレイヤー][愛し子よ]・・・
ぱっと思いつく範疇でも雰囲気が近い歌がこんなにも。


今回は彼女のファン層について

正直、コレがさっぱり不明なんですよね。
同僚や友達とカラオケに行ったときとか、ロストバタフライ歌ったりするんですが、
まぁ案の定、誰も知らない状態です。

私が出会った人の中でRURUTIAを知っていた人間は一人だけ。
学生時代の同じゼミの子にいました。
・・・これといって仲良しでもなかったけど、今思えば
いいカラオケ友達になれたかも知れないなぁ、惜しい事した。

ああ、ちなみに隠す理由も無いのでしれっと公表しておくと
私は男です。今年で29歳。

ヴァナ内でもこの口調だから、何度か聞かれたことあるんですよね・・・正直に答えてるけど。
ま、ココをご覧の人なら、勘違いのされようが無いですね。


といった具合で、自分を含めて2人しかサンプルが居ないわけで。
RURUTIAもライブ活動するような人ではないし、
年齢層や男女比等、ファンについてはさっぱりなんです。
(検索するとやたら中文がでてくるのも、理由不明)

ファン同士で語ったり、一緒にカラオケとか行けたら、
もっと楽しいんだろうケドねぇ。


(ひらめき)


・・・・・・今、これを読んでくれている人ってさ、
RURUTIAを知っている人の可能性、相当高いよね。

いっそ、ここで募集してみる?



そういうわけで


~RURUTIA友達募集のお知らせ~

年齢、性別、住んでいる所一切かんけーなし
「語ってやんよ~」って人、もし居たら大募集。

spinel28あっとmail.goo.ne.jp
ここに捨てアドで適当に送っちゃってください。
(冷やかしと区別する為に、RURUTIAについて一言添えてくれるとありがたいです)

まぁ思いつき企画もいいところだから、、一人でも送ってきたら御の字?


ああ、ちなみに。
基本全部にお返事書かせていただきますが、

新興宗教、ねずみ講、儲け話、ギャンブル、幸せになる方法・・・
その手のものには拒絶反応を示して返信しません。
勧誘しようとするだけ時間の無駄です。と申し上げておきます。

ま、いたずらメールが大挙して押し寄せて、
メールアカウント削除!みたいなオチが見え隠れするけど、、いっか。


早起きしすぎちゃって記事書いてきたけど、
そろそろ朝の準備し始める丁度よい時間。

お話はここまで

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2010/10/07 06:05】 | 中の人の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何とか購入 | ホーム | 越えてはいけない一線>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/727-e5336935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
