スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良銀海第8回~共同戦線その2~
この共同戦線、既に昨晩実施したので
その軌跡を

構成8人
忍モ1モ2赤1白詩 侍赤2

*白サポ狩 侍サポシ 赤1サポ黒
私は詩、も一人の主催は忍

1層:20分
最初の箱から魔法2、いい感じ
雑魚フォモルは1だけやって南へ、詩は開放0
赤1白に魔法がいっているので、エーテルを買って貰い囮をします

エルメスを飲んで囮開始、赤フォモルの魔法からも逃げ、順調です
2体撃破

次の釣りで事故、抜きの赤1がフォモルに近付きすぎて
感知されました

赤1は入り口側に走ってもらい、程なく死亡
モ1が抜いた1匹だけを倒します
残り3体

詩が釣り赤1に変わり忍に抜いてもらいます
リレかかっていたので、囮のどさくさで赤1に起きてもらいます
抜きは成功、しかし赤フォモルの魔法がスリプル!

殴り起こされたことでHP赤、そのまま北に逃げますが
これ以上逃げても時間の無駄と判断、死にました

そのままNMも撃破、詩が衰弱中なので、
大事をとって赤2にワープへいってもらいました

薄頭初ドロップ!モンクさんゲットです
事故がありましたがリカバリーがとてもスムーズ、
順調な滑り出しです

2層:30分
調度夜間だったので、忍が先行して1匹釣ってくれました
地味ですが、こういう時間短縮は確実に+ですね

その後は詩がどんどんつります。途中インプ1フォモル1の
リンクさせてしまいましたが、申し合わせどおりに
忍はインプに挑発、赤1がマラソン
フォモルを釣った上でのリンクだったので、フォモルが詩人にも
殴りかかってきます。なので詩人もマラソン側へ

それ以降は目立ったミスもなく
(もうちょっと釣りを切れ間なくやれたはず、反省点です)
NMも倒して次へ

宝箱にはめぼしい物なし
薄脚希望の侍さん、ゲットです

長くなるので続きは次へ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/30 13:52】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良銀海第8回~共同戦線その3~ | ホーム | 野良銀海第8回~共同戦線その1~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/73-fd96451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
