【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士ソロ×死闘NM4匹
からくり士ソロで挑んだざっくり戦歴

今回のお相手↓
・Gukumatz (ペイスト)
・Minax Bugard (ブガード)
・Sirrush (トカゲ)
・Gnawtooth Gary (ウサギ)
共通情報

マスター:物理回避特化
タイパン(回避+18)
薄頭胴手(+7,+12,+10)
デサルタ脚(回避+7,ヘイスト)
オロール足(+5)
ボクサーマント
回避トルク
エルシヴ、ミュージック耳(+5,+5)
腰と指は攻撃のまま

マトン:白魔法回復特化

アートマ:
凶角、要塞(この二つくらいしかまともなものが無い)

・Gukumatz (ペイスト)
 最初調子に乗ってアルサインで突撃、半分削ったところで死亡。
 2戦目で撃破。
 ヘイトリセットであわてないようにすれば、怖いことなし。

・Minax Bugard (ブガード)
 タイラントタスクで1回死亡。あれは、、運?
 それ以外は怖いところなし。

・Sirrush (トカゲ)
 うん、弱い。

・Gnawtooth Gary (ウサギ)
 こいつだけは段違いに弱い。
 アルサインに変えても問題なく攻撃し続けられました。
 ケド回復が非常にウザい。
 ガチで殴り続けて40分掛かりました・・・


そしてその後
 噂の「灰塵のアートマ」げっと、さっそくウサギ狩りに。
 このウサギ、通常攻撃の通りが極端に悪い(18とか出る)ので、
 クリティカルが出れば出るだけ、殲滅速度が加速します。

 1時間チョットソロでやって、トリガー3匹分+NM3匹討伐。
 NM1匹辺り15分掛かってないくらい。

 こいつ、からくりと詩人の足型紙を落とすので、
 ちょこちょこ通って行きたいと思います。

 なんというか、灰燼とからくりの組み合わせはきてますね。
 連環六合圏との相性抜群、
 マトンのぺちぺち殴りも強化(命中も)、
 アルサインとの相性も文句無し
 
 これは本当に別生物だわ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/11 06:40】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに錦の帯 | ホーム | シャイルマンティル買戻し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/731-c68492dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
