スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CCスカルペ+1完成
主催してきまして、4時間30分ほどかけて集めました。
先ほど解散。

以下、構成や枚数の詳細
募集要項(サチコメ)
ブンカール:ウサギ型紙NM連戦
90~120分 か吟回収、黒召欲しい人募集
基本ソロで倒すので、弱点狙える人歓迎

で、黒が欲しい人と召が欲しい人が
集まりました。

戦力
か/吟、黒/白、赤/吟

NM戦闘時間で[4時間]
折角なのできりのいい時間まで召足狙いますか、と[+30分]
青〆のお陰で、石の追加一切無しで続けられました、

型紙詳細
か12、吟4、黒7、召10

弱点突けた率
体感で40%くらい

黒の方は予め一枚持っていたそうで。
3人とも目的の型紙をそろえる事に成功しました。

型紙出た順番も理想的で、
最初のからくりがこれでもかって程集中して出て、ネタになるほど。
その後召が揃い、最後にに黒。
で、召足を取るためにみんなで30分残業。

・私は吟を一応希望している
・黒は最後まで型紙でなかった
・召は足の素体を持っていない
という、全員に相応の居残りをする理由が
ある状態を保てたので、その辺お互い引け目無く、
良い感じのモチベーションでした。

やはり、ロット勝負が無いというのは
人に余裕を持たせてくれますね。

終始良い空気で狩りを続けられました。

CCスカルペ+1


「木行の宝石」も1つ目手に入ったし、
AF3+2は順調に歩を進めております。

木行の宝石

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/16 06:49】 | アビセア・アビセアン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくり士ソロ×Asanbosam | ホーム | 久しぶりに錦の帯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/733-e8edde02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
