【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士ソロ×Div-e Sepid
次のお相手は[Div-e Sepid]
ブンカールの青インプ。

狩りに行ったところ、蜘蛛NMをマラソンしているPT?がいて、
私が到着したところで、そこの忍/踊がインプも釣り。

ほほう、そんなに片手間で勝てるくらい弱いんだ?
なんて見学しようと思ったら、蜘蛛とインプ両方に殴られて即死。

・・・・・・いや。え?なに、体を張ったギャグ?

で、気を取り直してインプと戦闘しました。
特に危なげなく勝利。弱い。

一応、おもったこと
・麻痺が凄く良く効く
・範囲静寂、範囲アムネジアがあるので、敵のTP、マトンのMPに余裕がある状態で
 呼び出しなおしや位置の調整をしておくと超安定。
・回避アートマなんぞ無くっても殆ど避けます(凶角のAGIはあるけど)

先日のコウモリの方が、貫通HP吸収ある分面倒だったかも。
今回は1発で大事なものゲットできました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/20 19:21】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくり士ソロ×Funereal Apkallu | ホーム | からくり士ソロ×Asanbosam >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/735-3b512bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
